何時でも右往左往!!
mrtu40.exblog.jp
錆び付いた線路だけが残る旧揖斐川線、既に尻毛駅も駅舎は撤去されてます。
by moririny
プロフィールを見る
画像一覧
ブログトップ | ログイン
連鎖反応?
2007年 12月 17日 |
数少ないMacユーザーのトラブルが続いている。
先週の金曜日3件、本日3件!!なんと2営業日で6件の対応です。
今日なんぞは最後のお客さんで17:00~20:00まで対応。

そのうちMacOSXユーザは2件のみあとはMacOS9のユーザーです。
MacOSXのユーザーは、G5とiMacG5ユーザーです。
G5のユーザーのオペレーションミスかもしれないので、トラブルは再現されませんでしたが、iMacG5ユーザーは重傷!SATAHDがカチカチと音を立てている状況、まぁ何ともなりません、データの救済も専門業者に頼むしか手がないんですが、高額のため断念、SATAを購入する事で一段落、カチカチじゃねぇ狸がいるわけじゃないんだから本当に。

MacOS9n方々はまぁいわゆるデザイナーの方々です。
MDDで仕事をされているんですが、まぁ故障が多く、直ぐ爆弾マークが!!
金曜日にシステムの入れ替えを下にもかかわらずです、てことで今回はメモリーの入れ替えで症状の安定を試してみる事で一応決着。

まぁ数少ないユーザーですが大切な方々には間違いありません。
早くMacOSXに全員移行してくれないかな…
by moririny | 2007-12-17 21:55 | Diary
<< ガリレオ最終回 頁とっぷ 大掃除! >>
XML | ATOM

個人情報保護
情報取得について
免責事項
ちぎり絵 紅葉 Skin by Sun&Moon