何時でも右往左往!!
mrtu40.exblog.jp
錆び付いた線路だけが残る旧揖斐川線、既に尻毛駅も駅舎は撤去されてます。
by moririny
プロフィールを見る
画像一覧
ブログトップ | ログイン
大掃除!
2007年 12月 16日 |
まぁなんて云うか年末の掃除です。
昨日から2日続けて行いましたっていうかそう大した事はしてないんですけどね。

昨日が台所のシンク及びコンロ、換気扇周りです。
綺麗になったかと云うと微妙かな(^^ゞ
換気扇のカバーを外してゴシゴシ、コンロを持ち上げゴシゴシ、コンロシートとコンロカバー、換気扇カバーを換えて終了!1年間間の汚れを(もっと掃除しなきゃね)落とす。
その後チョット調子の悪い部屋のサークル電灯を全て更新、おぉ明るくなった!!
このところ電灯がニジニジしていて結構暗く感じていたので明るくなった事に感激!!
本日はトイレ掃除!
便座をゴシゴシ、芳香剤などを取り替え終了!
またパソコン周りをOAタップを再編成しました。
OAタップが2個余った… 多分もう使わないかな。
ここで2日間の掃除を終了。
次週の土日に風呂とその他を掃除しよう!!

いやー今日は北風が強かった!!
日差しは昨日よりあるものの風が強いので体感温度がちょっと低め、昨日は伊吹山は余り見えなかったのですが今日はバッチリ!(写真はなし)
そして今日は「全日本実業団女子駅伝2007」でした。
しかし福士選手は凄いですね、今回は13人ゴボウ抜きの、一気にチームをベスト10に押し上げたようです。

さぁ本当に今年もあとわずかですが、販売会社は今週が勝負!!
今週決まらなきゃ、年内の受注は…
初荷にしてねっていう声が耳鳴りのように響き渡る今週です。
by moririny | 2007-12-16 18:26 | Diary
<< 連鎖反応? 頁とっぷ ネタ切れ >>
XML | ATOM

個人情報保護
情報取得について
免責事項
ちぎり絵 紅葉 Skin by Sun&Moon