何時でも右往左往!!
mrtu40.exblog.jp
錆び付いた線路だけが残る旧揖斐川線、既に尻毛駅も駅舎は撤去されてます。
by moririny
プロフィールを見る
画像一覧
ブログトップ | ログイン
破裂寸前!?
2007年 12月 07日 |
携帯電話の電池って確か無償で交換してましたっけ?
今手元にあるP社の電池ですが凄いことになってるんです。
b0004144_22185091.jpg

この写真だと盛り上がっている感じしかなくて、古い携帯電話の電池ってこんな感じですよね。でもねこれを横から見ると破裂したのか?と思うくらいの有様なんです。
b0004144_2220138.jpg

はがさないでくださいって書かれていても怖くて剥がせない!!
十分な盛り上がりを見せている。
でもねこんなの序の口、逆から見ると…
b0004144_22211760.jpg

なんと波打ってんです、数ヶ月前は膨らんでいたのに、今じゃ携帯電話の裏ぶたも閉まらないんです。不良品なのか?
ドコモのHP上ではこの型番じゃないやつは無料交換になっていたけどどうなんでしょうね?
b0004144_22255529.jpg

携帯電話の電池って使用頻度の高い人ほど充電しなくなってこんなに膨らむんでしょうか、もう一台の携帯ももっこりしかかっています。

電池が破裂したら損害賠償ガッポリ取れるんでしょうか?
by moririny | 2007-12-07 22:32 | Diary
<< 休日出社 頁とっぷ 祝!!北京オリンピック出場 >>
XML | ATOM

個人情報保護
情報取得について
免責事項
ちぎり絵 紅葉 Skin by Sun&Moon