何時でも右往左往!!
mrtu40.exblog.jp
錆び付いた線路だけが残る旧揖斐川線、既に尻毛駅も駅舎は撤去されてます。
by moririny
プロフィールを見る
画像一覧
ブログトップ | ログイン
時間ねぇーーーー
2007年 11月 22日 |
セミナーのことです。
90分で出来ませんでしたm(__)m
多分120分でも収まらないだろうなぁ (^_^;)
多分27個も関数を紹介すると時間は無いよなぁ、Excelを見せながらだし、次は考えようっと!

今日は最終日特に何事もなく終わり良かったです。
撤収なんかものの時間ほどで終了、設営の時12時間委以上掛かっていたのに、なんて早さなんでしょうね。

この1週間というか、今週は本当にお疲れモードで、漸く終わった感じですが、未だ最後の残務処理が終了してない、休み明け月曜にフルモードに仕事をしなくては…
by moririny | 2007-11-22 23:20 | Diary
<< 岐阜観光でゆったり気分 頁とっぷ ペッタってやったの? >>
XML | ATOM

個人情報保護
情報取得について
免責事項
ちぎり絵 紅葉 Skin by Sun&Moon