何時でも右往左往!!
mrtu40.exblog.jp
錆び付いた線路だけが残る旧揖斐川線、既に尻毛駅も駅舎は撤去されてます。
by moririny
プロフィールを見る
画像一覧
ブログトップ | ログイン
休日出勤2
2007年 11月 17日 |
続いてPart2の資料と思い奮闘するが、体調面で不安が出てきて、止めにすることに。
まぁSQL2005とExcel2007のの連動は上手く行ったので問題はないだろうが、Part1での事例用のExcel サンプルが面倒だ!!
19日は駄目としても20日にでも最終の追い込みと、データの拾い出しをしよう。

ますます胃が痛くなってきている、この分じゃ夜は食べられないかもしれない、帰ってゆっくりしよっと。
因みに1時過ぎに来た同僚のS氏は、途中でGiveUpのため早々と退散した、あとはH氏が残っているが、どうしましょう?

えっぇい!帰っちゃえ、夜も更けてきたことだし…
by moririny | 2007-11-17 19:06 | Diary
<< 追い込み!! 頁とっぷ 休日出勤 >>
XML | ATOM

個人情報保護
情報取得について
免責事項
ちぎり絵 紅葉 Skin by Sun&Moon