何時でも右往左往!!
mrtu40.exblog.jp
錆び付いた線路だけが残る旧揖斐川線、既に尻毛駅も駅舎は撤去されてます。
by moririny
プロフィールを見る
画像一覧
ブログトップ | ログイン
あああああぁ!!
2007年 11月 14日 |
一応叫んでみました。
何って!
Excel の資料作りが面倒なんです。
昨日から作り始めていますが、まだPowerPointで24ページの出来映え。
どこぞのパクリというか面倒なので、関数を36個に絞って資料を作成してますが、未だ始めの6個だけ、時間が無い!!おぉ時間が過ぎていく。
しかし、どんなに時間が無くても家じゃやりたくない!!
だって家でやると夢に出てくるんですあのワークシート!セル!関数!数字が!!
目覚めが最悪で、会社で作成していると、夢でやっていたってデジャヴに襲われる、クラクラする。
さぁどうするか、明日は応援で多治見方面での仕事、終わって帰って会社で資料を作成しようかと思ったが、何やらキャンペーンと今回のフェアーの決起集会を行うようで、できやしない、さぁさぁどうする俺!!(CMのようですでもカードはないですが…)
by moririny | 2007-11-14 22:18 | Diary
<< 送別会!! 頁とっぷ 天候不順 >>
XML | ATOM

個人情報保護
情報取得について
免責事項
ちぎり絵 紅葉 Skin by Sun&Moon