何時でも右往左往!!
mrtu40.exblog.jp
錆び付いた線路だけが残る旧揖斐川線、既に尻毛駅も駅舎は撤去されてます。
by moririny
ブログトップ | ログイン
久しぶりの講師
2007年 11月 09日 |
この11月に会社でセミナーを行うこととなり、久しぶりの講師を務める事となりました。
Excel 関連の講師で、前編後編併せて3時間くらいのセミナーなんです。
でも…全く内容を決めてません!!あと2週間先なのに。
本番前にリハをやりたいそうだが、多分本編と違う内容をやるかも。
前編で現在約50名ほどの方々が参加を申し込まれている、何にそんなに期待しているのやら分かりません??

久しぶりとありますが、約12年振りくらいかな、大人数を前にしての講師って、確かその前は、舞台装置関連の方々にCADは良いぞっていうセミナーをやって、その前は「Shade」って云うソフトのデモを見せながらの講師でした。
Shadeって今は安くなりましたが、当時は¥1,500,000したんですよ、Mac専用でね。
当時はMacintoshIIfxにRISCボードを積んでレンダリングさせていたっけ。
そういえばQuadra900でシーガイアの道路用看板を作っていた会社(宮崎県)にも出張で行ったよなぁ。
この地での思いでは、同期がいたのでその同期と営業所の所長とで宮崎の夜を満喫した思い出が大きいです。なんせ¥10000でクラブ3件行けたからね。

今じゃそんなの無いですけど…
前夜飲み過ぎて、翌日のフェアーが二日酔いで死にそうで大変だった事も今は昔です。
さぁこの週末にセミナーの資料の端っこだけ考えようっと!!
by moririny | 2007-11-09 23:29 | Diary
<< 金華山清掃の日 頁とっぷ 最近 >>
XML | ATOM

会社概要
プライバシーポリシー
利用規約
個人情報保護
情報取得について
免責事項
ヘルプ
ちぎり絵 紅葉 Skin by Sun&Moon