何時でも右往左往!!
mrtu40.exblog.jp
錆び付いた線路だけが残る旧揖斐川線、既に尻毛駅も駅舎は撤去されてます。
by moririny
ブログトップ | ログイン
最近
2007年 11月 08日 |
ここ最近Mac絡みの仕事が増えてきている。
それもMacOSX仕様ではなく、MacOS9である。
まぁねぇデザイン業界の方々が多い関係上仕方がないのかな?
この間も、直接関係のないある印刷関連の企業のMacが調子が悪いというかクラッシュしたので、見に行くことが出来ますか?って云われた。
どうも専門的にやっている人達が不足しているようで、作業は出来るが、直せないとか色々不便をしているようです。
結構この業界の方々って2極化していて、やたら詳しい方と、そうでない人、知ったかの人がいてまぁ面白い業界ですけど、やりにくい業界でもあります。
でもMacは良いですよね、世界シェア2%位しかないけど、愛し方が違う!!
愛をもってコンピュータに接しているユーザーって、Macユーザーしかいないだろうなぁ!!
by moririny | 2007-11-08 20:38 | Mac
<< 久しぶりの講師 頁とっぷ あっと思ったら >>
XML | ATOM

会社概要
プライバシーポリシー
利用規約
個人情報保護
情報取得について
免責事項
ヘルプ
ちぎり絵 紅葉 Skin by Sun&Moon