何時でも右往左往!!
mrtu40.exblog.jp
錆び付いた線路だけが残る旧揖斐川線、既に尻毛駅も駅舎は撤去されてます。
by moririny
ブログトップ | ログイン
Leopardインストール記 -2-
2007年 11月 01日 |
ディスクユーティリティは因みにここに移動してました。
Leopardインストール記 -2-_b0004144_21202790.jpg

場所移動ってチョット面倒ですけど、ユーティリティってメニューバーに表記されているから良いかな。

その後はいつもの通り、進むだけです、簡単です。
Leopardインストール記 -2-_b0004144_21293924.jpg

変化がないことは良いことだ!!迷わないから素敵です。

暫く進むとインストール先のHDD選択画面に来ます。
Leopardインストール記 -2-_b0004144_21342187.jpg

今回は80GBの新しいDISKを搭載しているので、左端のHDDを選択してますが、右端を選択すると、こちらには10.39がインストールされているので、アップグレードしますと下段の解説部に表記されます。
因みに真ん中は容量が足りないので!マークで軽く警告されてます。
さぁこれでいよいよインストール開始!!
カスタム部分は今までと変わりないですが、初期搭載のプリンタドライバのメーカーが増えてました。結構増量されてました。
Leopardインストール記 -2-_b0004144_21412131.jpg

えっと思うほど増えてましたが、PSでした使用できないようなメーカーまでサポートしてます。至れり尽くせりですね。

ここから小一時間ほどかかってインストール終了!!
何気なくアップデートをかけると、既に2項目ありました。
10.410ではアップデートかけても表示されていないので、Leopardのみのアップデートのようですが、もしかして既に当てていたかもしれませんが…

Leopardインストール記 -2-_b0004144_2212982.jpg

by moririny | 2007-11-01 21:45 | Mac
<< Leopard はどうか!! 頁とっぷ Leopardインストール記 -1- >>
XML | ATOM

会社概要
プライバシーポリシー
利用規約
個人情報保護
情報取得について
免責事項
ヘルプ
ちぎり絵 紅葉 Skin by Sun&Moon