何時でも右往左往!!
mrtu40.exblog.jp
錆び付いた線路だけが残る旧揖斐川線、既に尻毛駅も駅舎は撤去されてます。
by moririny
プロフィールを見る
画像一覧
ブログトップ | ログイン
社会復帰しました
2007年 10月 10日 |
病気明けの今日出社しました。
体調は未だ完全ではないけど仕事を溜めるわけにも行かずってことで。

パ・リーグのCL第一ステージ決着つきましたね!
どうもホークスはこのプレーオフが始まってから、全く良いところがないですね。
過去3年間シーズン1通過2回にもかかわらず、今シーズン含めて4年連続敗退とは!!
選手達の踏ん張りはよく分かるが、このなんていうかガチガチ感は拭う事が出来るのでしょうか。
次ステージは、マリーンズとファイターズの戦い!!
ここで日本シリーズへの挑戦権が得られます。

セ・リーグは、13日からナゴヤドームで我がタイガースとドラゴンズとの戦い。
ここで勝てばジャイアンツとの日本シリーズを賭けての戦いとなるわけです。
さぁどうなることやら…
by moririny | 2007-10-10 22:48 | Diary
<< クライマックスリーグ 頁とっぷ 絶不調!! >>
XML | ATOM

個人情報保護
情報取得について
免責事項
ちぎり絵 紅葉 Skin by Sun&Moon