何時でも右往左往!!
mrtu40.exblog.jp
錆び付いた線路だけが残る旧揖斐川線、既に尻毛駅も駅舎は撤去されてます。
by moririny
プロフィールを見る
画像一覧
ブログトップ | ログイン
絶不調!!
2007年 10月 08日 |
ここ1週間体調不良というか風邪による発熱と咳のためフラフラでした。
この3連休も処方された解熱剤では熱は下がるが、薬の効き目が無くなるとまた、発熱!!
特に朝と夕方が…今はチョット楽だが、体調は芳しくない。
この3連休は悲惨というか、9月から3連休が3回あったのに殆ど体調不良で潰している感じがします。
でもこの状態似ているんですよね!!
約15年前の事を、そう1ヶ月入院したんです、その時1ヶ月に3日間(土・日・月)発熱(大体39℃)で寝込みこれが3ヶ月続いて、ついに悪化して入院したんです。
この時は直りきっていない状態が続いていたようで、最後の発熱時にある菌が肺に侵入して、肺炎を超して1ヶ月(本当は入院は23日間、夏休みを含んで1ヶ月)入院でした。
だから今はそれに近い状態なんで気をつけているわけで、確実に直して復帰をしようと思ってます。

さぁ早く元気になって自転車にとビリーをしなきゃ!!
by moririny | 2007-10-08 10:00 | Diary
<< 社会復帰しました 頁とっぷ キャンプ2日目 >>
XML | ATOM

個人情報保護
情報取得について
免責事項
ちぎり絵 紅葉 Skin by Sun&Moon