何時でも右往左往!!
mrtu40.exblog.jp
錆び付いた線路だけが残る旧揖斐川線、既に尻毛駅も駅舎は撤去されてます。
by moririny
プロフィールを見る
画像一覧
ブログトップ | ログイン
彼岸の入り
2007年 09月 20日 |
今日は彼岸お入り、この後の中日を境に段々と寒さが増してくるというか、秋から冬へと季節が進むわけですね。この3連休に秋分の日が含まれていますね。
秋分の日は昼と夜の長さが一緒と言うけど、12時間じゃないですよね。
1日は23時間56分4秒でしたっけ、だから閏年で狂った時間を合わせて、2月が28日か29日と言う事で調整しているんですね。
でもそれでも狂うからある時1秒とか時間を調整するんですね。
もう暦では秋ですがその気配が感じられません、まだ暑いです、残暑って感じじゃないですが、やっぱり暑い、体調管理が面倒!!
今日は午後からというか夕方に体調の異変というか、喉がイガイガする、帰ってイソジンしたけど余り変わりがないって事は3連休は嫌な予感がする!!
by moririny | 2007-09-20 23:59 | Diary
<< 体調がいまひとつです 頁とっぷ 遠征!! >>
XML | ATOM

個人情報保護
情報取得について
免責事項
ちぎり絵 紅葉 Skin by Sun&Moon