何時でも右往左往!!
mrtu40.exblog.jp
錆び付いた線路だけが残る旧揖斐川線、既に尻毛駅も駅舎は撤去されてます。
by moririny
プロフィールを見る
画像一覧
ブログトップ | ログイン
遠征!!
2007年 09月 19日 |
普通は岐阜市内とか周辺地区を重点的に仕事場にしています。
しかし本日はチョット遠征!!と云っても岐阜県内ですが。

あるお客様と縁があって今仕事を進めています、その場所は高鷲!!
まぁ調べてくださいな!えーっとスキー場とかスキー場等が沢山ある場所です。
そこにある施設が建設中なのでその視察を兼ねて、岐阜市内か1時間ほど高速(東海北陸道)を飛ばして行ってきました。
各務原ICから白鳥ICへその後R156を北上し現地の経営母体の事務所へ挨拶。
その後建設現場へ、そこは牧歌の里が近い場所にありますと云うか、まぁ高速に近い場所なんです。
午前中一杯はその関係で周辺地をウロウロしてました。
午後は郡上八幡へ行き、ある財閥へ訪問!!
なにやらここは立て替えの予定があるとかで、まぁ什器備品やOA機器の一新を目論んでいると話を聴き、後日見積をお送りする算段となりました。
その後は同乗者の方と色々訪問し4時に帰社しました。
チョット息抜きには最適?訪問でしたが、流石に運転は疲れます、走行距離は約220kmほどでした。
でももっと晴天であれば気持ちよかったかもしれません。
曇り空で暑さはなかったですが、やっぱり晴天が良いかな。
by moririny | 2007-09-19 23:29 | Diary
<< 彼岸の入り 頁とっぷ 地上波は関西地区のみ >>
XML | ATOM

個人情報保護
情報取得について
免責事項
ちぎり絵 紅葉 Skin by Sun&Moon