何時でも右往左往!!
mrtu40.exblog.jp
錆び付いた線路だけが残る旧揖斐川線、既に尻毛駅も駅舎は撤去されてます。
by moririny
ブログトップ | ログイン
地上波は関西地区のみ
2007年 09月 18日 |
首位攻防でありながら放映はMBSと言う事で関西しか見る事が出来ません。
また、スカパー!でもGAORAで放映のため見る事が出来ない。
ラジオだけがその唯一の楽しみですが、当然如く東海地方の局はドラゴンズよりのため、1008/1179/1242kHzをチューニングする事で聴く事ができます。
と言う事で、我が家の愛機「RF―2200(クーガー2200)」で聴いてます。
でもねノイジーなの…
今日の1179kHzのSINPOは22222です。
今日はチョット受信状態は悪かったのですが、本来ならもう少し良好なんですけどね。

試合結果は勝ちました。
最後は藤川投手で締めました。
先行すれども追いつかれるゲーム展開でしたが、不調であれJFKという絶対的な、投手が3名いる事は強みです。これで1.5ゲーム差です。明日負けても首位の座は明け渡す事はないです。
ジャイアンツなんてへのカッパです。


既に秋かと思えばなんと今日の気温は真夏並み!!
気象台の発表では最高気温33℃となってますが、こちらはほぼ全ての橋に温度表示がされていてそこには34℃と表示されてました。(0.5℃表示は出来ないので四捨五入で表示と思われる)
正岡子規の有名な俳句に「毎年よ彼岸の入りに寒いのは」とありますが、これをもじって気象予報士の森田さんがこう言ってました、「毎年よ彼岸の入りに暑いのは」って。
「暑さ寒さも彼岸まで」と言いますが、その通りで丁度彼岸の入りを過ぎても急激に気温の変化がある訳じゃないので、徐々に気温が変化するんでしょうね。
まぁ今週一杯は夏というか晩夏で、来週辺りから早秋と言う事でしょうか。
by moririny | 2007-09-18 23:51 | Diary
<< 遠征!! 頁とっぷ ようやく晴れたので >>
XML | ATOM

会社概要
プライバシーポリシー
利用規約
個人情報保護
情報取得について
免責事項
ヘルプ
ちぎり絵 紅葉 Skin by Sun&Moon