何時でも右往左往!!
mrtu40.exblog.jp
錆び付いた線路だけが残る旧揖斐川線、既に尻毛駅も駅舎は撤去されてます。
by moririny
ブログトップ | ログイン
勝ちましたが…
2007年 09月 15日 |
地上波で放送をしてましたが、なんと浜中選手のツーランホームラン前に無情にも放送が終わりました。その後は男子ゴルフ中継…
変だ!首位攻防戦よりゴルフを選ぶTV局、絶対視聴率は野球の方が格段に良いはずなのに何故?読売テレビと中京テレビの放送でしたが、何故に途中で終わらせるのよ、ジャイアンツ戦じゃ視聴率は採れないかもしれないが、タイガースvsドラゴンズは絶対視聴率採れるって。
試合は、6回の裏に浜中選手の決勝2点本塁打を7・8・9回をJFKで締めて勝ちました。

秋の気配が感じられます。
朝から雨が断続的に降り続き、今は部分的に晴れ間が覗いています。
風も南風のようですが心地よい爽やかな風です、これで晴れてくれれば云う事なしなんですが、どうも明日も雨予報!!今回の3連休は雨ですね。
来週20日は彼岸の入りですね、「暑さ寒さも彼岸まで」と、云いますがどうもそんな感じがひしひしと伝わってくる気候です。
by moririny | 2007-09-15 17:50 | Sports
<< 雨雨雨です 頁とっぷ JFKが打たれたら仕方がない >>
XML | ATOM

会社概要
プライバシーポリシー
利用規約
個人情報保護
情報取得について
免責事項
ヘルプ
ちぎり絵 紅葉 Skin by Sun&Moon