何時でも右往左往!!
mrtu40.exblog.jp
錆び付いた線路だけが残る旧揖斐川線、既に尻毛駅も駅舎は撤去されてます。
by moririny
ブログトップ | ログイン
JFKが打たれたら仕方がない
2007年 09月 14日 |
まぁねJFKが打たれたら仕方がありません。
まだ首位って事がせめてもの救いかもしれませんが明日は勝つように!!


3連休はどうも天候が不順のようで自転車での遠出はできるのかな?
明日土曜日はどうも雨予報というか天候不順!!
今回の3連休よりも来週の3連休の方が遠出が可能なのかもしれません。
昨日のBlogは会社の事を書きましたが、基本的に社内閲覧率が高いのであまり会社内の出来事は書きません、各場合はMixiで書きますって云ってもミクは気の向いたときなので月に3~6回ほどの更新なんですけど。
まぁ色々溜まってきたらミクでの発散書き込みが増える予定です。

3連休は酒三昧かもしれませんが、晴れたら長距離走行予定です、3連休中一日でもいいから晴れて欲しいモノです。
by moririny | 2007-09-14 22:59 | Diary
<< 勝ちましたが… 頁とっぷ ようやく勝利です >>
XML | ATOM

会社概要
プライバシーポリシー
利用規約
個人情報保護
情報取得について
免責事項
ヘルプ
ちぎり絵 紅葉 Skin by Sun&Moon