何時でも右往左往!!
mrtu40.exblog.jp
錆び付いた線路だけが残る旧揖斐川線、既に尻毛駅も駅舎は撤去されてます。
by moririny
ブログトップ | ログイン
はやいもので
2007年 08月 30日 |
明日でもう8月も終わり!!
今週1週間は、雨模様で気温も下がり、何となく夏の終わり以上の気候のようで、暫くというか土曜日までは雨らしい。
なんか調子狂うね!!
いつもなら残暑厳しき9月初めですが、秋雨前線の活動により秋の長雨を地でいく気候のようです。基本的に梅雨時期より秋雨時期の方が雨量が多いようです。
でも台風もこの時期多いはずなのに、ここ6年(2001~2006)で平均24個/年、1~8月で平均14個/年なのに未だ8個とは少なすぎませんか?
でもこの台風近年大型化して一気に災害が増えているようなのだがこの後何個来るのでしょうかね?


今日のタイガース勝ちました。
JFKを投入しての勝利!!
勝利の方程式といっても使い過ぎが気になる今日この頃です。
明日からスワローズとの3連戦!!ホーム甲子園での戦い!!
この勢いに乗って連勝街道を突っ走れって何回くらい云ったでしょう??
by moririny | 2007-08-30 23:41 | Diary
<< legoであそぼう 頁とっぷ 世界陸上ってどうですか? >>
XML | ATOM

会社概要
プライバシーポリシー
利用規約
個人情報保護
情報取得について
免責事項
ヘルプ
ちぎり絵 紅葉 Skin by Sun&Moon