何時でも右往左往!!
mrtu40.exblog.jp
錆び付いた線路だけが残る旧揖斐川線、既に尻毛駅も駅舎は撤去されてます。
by moririny
プロフィールを見る
画像一覧
ブログトップ | ログイン
往復での違い
2007年 08月 16日 |
早朝というか午前3時過ぎには帰ってきました。
途中渋滞があり、抜けるのに30分かかったので、往復共にほぼ同じ時間がかかったようですが、燃費に差が生じてます。

8月10日は21:30出発、全線(名神・東名・首都高・京葉・一般道)を平均100〜70Kmの間(因みに一般道は60Km)での走行で写真の通り。
b0004144_1271187.jpg

燃料計が半分という事で、約リッター15Km(満タンだと62リッターはいるはず)
伸びるねー、通常の倍以上の燃費!!

8月15日は21:30出発、全線(名神・東名・首都高・京葉・一般道)を平均120〜100Kmの間で因みに一般道は60Km)での走行で写真の通り。
b0004144_12123294.jpg

燃料計が約1/4位でこれだと約40リッター位入るので、約リッター11Km位でした。

この差は何でしょうね?
やっぱり10日の方が全体的に遅かったが、比較的流れていたのが勝因でしょうか!!
帰りはなんてたって、首都高3号線は高樹町から東京インターまで結構結構混んでいたのが敗因でしょうか?あとは飛ばしすぎでしょうね(^◇^;)

愛車も100Km近辺での走行が一番経済的(ノンストップ時)という結果でした。
でも疲れは、10日の方が大きく感じられました。

※行きと帰りの距離が若干違うのは、コース取りがチョットチョット違うためです。



あと、お土産買うの忘れた!!!
だって1日以上寝たきりだったんですもの!!
まぁ今回はお土産無し!!
次回に期待してちょ!!
by moririny | 2007-08-16 12:20 | Diary
<< お盆明け 頁とっぷ ジンクスは破れず >>
XML | ATOM

個人情報保護
情報取得について
免責事項
ちぎり絵 紅葉 Skin by Sun&Moon