何時でも右往左往!!
mrtu40.exblog.jp
錆び付いた線路だけが残る旧揖斐川線、既に尻毛駅も駅舎は撤去されてます。
by moririny
ブログトップ | ログイン
ジンクスは破れず
2007年 08月 14日 |
毎回マリンスタジアムへ野球を観戦に行くと必ずマリーンズは負けるとういジンクスを打破すべく今日も観戦に来ましたが、結果は負け。
これで7回観て1勝6敗と大きく負け越している。
最終回大盛り上がりで反撃というかさよならの場面でしたが、結果的に点は入らず負けて。
うぅーんどうもジンクスは今後も続くようだ!!

しかし、我がタイガースはドラゴンズに勝って0.5差の3位で、明日勝てば2位に浮上をする快進撃を続けている、こちらはジンクスは関係ない!!
やぱりタイガース!!


しかしライオンズvsマリーンズでしたが、全くと言っていいほどライオンズの選手が判りません!!
辛うじて、和田、カブレラくらいだけで、おかわり君って中村って言うんだとかね、全く選手に関しては??反対にマリーンズはスタメンはほとんど判るのに!!


さぁ明日の夜には岐阜へ向けて夜中を激走して帰る予定です。
帰省とは逆方向だが、やっぱり込むんでしょうかね?それとも一番嫌な事故渋滞にはまるのか??心配です。
by moririny | 2007-08-14 23:17 | Sports
<< 往復での違い 頁とっぷ あぁ恐れていたことが >>
XML | ATOM

会社概要
プライバシーポリシー
利用規約
個人情報保護
情報取得について
免責事項
ヘルプ
ちぎり絵 紅葉 Skin by Sun&Moon