何時でも右往左往!!
mrtu40.exblog.jp
錆び付いた線路だけが残る旧揖斐川線、既に尻毛駅も駅舎は撤去されてます。
by moririny
プロフィールを見る
画像一覧
ブログトップ | ログイン
ただ今到着
2007年 08月 11日 |
帰省した。
金曜日の21:30に家を出て、3:15に到着!!
何時もより時間がかかった!!
今日はなぜか東名高速が渋滞ではないが予想を上回る数の車で、平均90kmでの走行を強いられた。
トラックなんか遅いのに、突然追い越し車線に出てきてマッタリ運転!!
上り坂なんか、そのままの車線にいるもんだから、徐々にスピードが落ちてきてさぁ大変!!
または前方が詰まっているのに無謀にもピッタリつけて煽る輩もいる始末。
まぁねぇ都会に帰ってくるので、上り車線は事故でもない限り東京インター(用賀ね)までスイスイいくはずだが、今日は本当にストレスの溜まる運転でした。
しかし、下りはほぼ全線で渋滞中!!事故もおきそうな勢いだがイヤハヤ。

それに高速の案内が少ないね本当に!!
ハイウェイラジオなんかいい加減だし、東京方面裾野まで順調に流れているって放送は誰の差し金???
流れるとは100km/h近くで走っていることをさす用語ですが、80km/h以下じゃ順調っていえないよなぁ…
by moririny | 2007-08-11 03:30 | Diary
<< 語らいの一時 頁とっぷ 勝ちはなくなりました >>
XML | ATOM

個人情報保護
情報取得について
免責事項
ちぎり絵 紅葉 Skin by Sun&Moon