何時でも右往左往!!
mrtu40.exblog.jp
錆び付いた線路だけが残る旧揖斐川線、既に尻毛駅も駅舎は撤去されてます。
by moririny
ブログトップ | ログイン
やっぱり暑い
2007年 08月 06日 |
日中は仕方がないが、やはり夜になっても暑いのはいただけない。
日中30℃を超すと確実に室温も上昇する。
ましてや夜に風が部屋に入ってこないとなると地獄だね。
エアコンを入れればいいじゃんと聞こえてきそうだが、どうも翌朝の体調がよろしくない。
怠い感じがする。
でも切って寝ているとそれも寝苦しく違う意味で怠い。
まぁタイマーを掛けてはいるが、切れた後に暑くなって寝苦しく睡眠が薄くなるのはちょっとね…
夜だと風向きが変わるようなので、日中の方が多少室外の温度が高くとも、風がある分過ごしやすいので、土日は結構微睡む時間がある。
でも、自転車に乗って約40~60kmも走って帰ってくる土曜あたりは、その昼寝で両大腿筋が重くなるのが早くなり、回復に一役買っているの事実である。

さぁ今週一週間を乗り切ればお盆休み、でもあまり予定は無い!!
by moririny | 2007-08-06 23:59 | Diary
<< スミ1ってなに 頁とっぷ 今日も勝ち >>
XML | ATOM

会社概要
プライバシーポリシー
利用規約
個人情報保護
情報取得について
免責事項
ヘルプ
ちぎり絵 紅葉 Skin by Sun&Moon