何時でも右往左往!!
mrtu40.exblog.jp
錆び付いた線路だけが残る旧揖斐川線、既に尻毛駅も駅舎は撤去されてます。
by moririny
ブログトップ | ログイン
夢か幻か!!
2007年 08月 02日 |
最終回2死3塁で、2ストライクの状態でパスボール!!
万事休すで同点かと思いきや、なんと打者がスイングをとられて、振り逃げできず1塁でアウト!!
幻の同点と終わり氷薄の勝利!!
押さえの球児君久々の失点で延長かと思ったんですが、辛うじての勝利、ツキがあったようです。
まぁねぇ使いすぎ何でしょうね、もっと中継ぎと抑えを楽にしてあげなきゃ先発陣!!
先発が崩れると本当にその後の投手が大変!それでなくても、今シーズン5回持つのが奇跡の先発陣なんですから、何とかもっと体力つけろよと思う今日この頃です。
ベイスターズが今日負けたので、勝率で上回り多分3位に浮上でしょうか。
この3位をキープして今後の戦いに邁進して欲しいものです。


今日は台風の影響でしょうか、風が強くそれも南よりというか南東からの湿った風34℃の気温と湿度で暑い日でした。
明日も若干台風の影響があるので、雨が心配ですが、当初のコースからは大幅に西寄りだったんであまり影響はないようです。
まぁ台風の連発は避けたいですが、自然が相手なんでこればっかりはどうしようもないですね。
by moririny | 2007-08-02 21:45 | Photo
<< 研修でした 頁とっぷ そんなのかんけーなーい ♪♪ >>
XML | ATOM

会社概要
プライバシーポリシー
利用規約
個人情報保護
情報取得について
免責事項
ヘルプ
ちぎり絵 紅葉 Skin by Sun&Moon