何時でも右往左往!!
mrtu40.exblog.jp
錆び付いた線路だけが残る旧揖斐川線、既に尻毛駅も駅舎は撤去されてます。
by moririny
プロフィールを見る
画像一覧
ブログトップ | ログイン
夏間近?
2007年 07月 31日 |
本日で7月も終わり、今年も七ヶ月も過ぎてしまったんですね。
明日から8月暑い?夏の到来でしょうか。
昨年はひたすら炎天下の中、土曜日に自転車で中山道を流していたんですね。
その時に日焼けをしたのが今も残っている。
今週末の土曜日に晴れれば自転車に乗って久しぶりに西方面(関ヶ原)へ流してみようかな。
でも台風(ウサギ)の動向も気になるし、土曜日は無理かもしれないなぁ。


まだまだ夏にはほど遠いのかな?
朝夕はまだ涼しいしですし、窓を開けて寝ていると明け方はちょっと冷える。
でも寝苦しさからは解放されているのでよしとしよう。
今週末も花火大会がある。
でも混むから見に行く事はないなぁ。
さぁあと10日でお盆休みである、お盆は実家に帰り、昔の「なまか」と飲みまくりかもしれないので、体調を整えておこう。
by moririny | 2007-07-31 21:41 | Diary
<< そんなのかんけーなーい ♪♪ 頁とっぷ ウサギ台風 >>
XML | ATOM

個人情報保護
情報取得について
免責事項
ちぎり絵 紅葉 Skin by Sun&Moon