何時でも右往左往!!
mrtu40.exblog.jp
錆び付いた線路だけが残る旧揖斐川線、既に尻毛駅も駅舎は撤去されてます。
by moririny
プロフィールを見る
画像一覧
ブログトップ | ログイン
選挙に行ってきました
2007年 07月 29日 |
本日は参議院選挙の投票日。
7時に起きて8時過ぎに投票所に行って投票をしてきました。
前回同様同じ時刻、前々回は7時きっかりでしたが、まぁ一番手も魅力的ですが、その日一日が長く感じるので、こんぐらいの時間で妥協しています。
投票率はどのくらいになるんでしょうね?70%位超えて欲しいですね。唯一国民の意見を直に伝える事のできる日ですから。白票でもそれはそれ、意見を言っているわけで、投票せずに反対してもなぁと思う今日この頃です。
投票には行きましょう~


今日も暑いですね。
投票行くのに車を使ったのですが(自転車で行けよって)、車に付いているサーモグラフを確認すると38℃って表示してました。まだ8時だってのに!!
走っていると32℃ほどに下がりました。
家に帰ってきて室温を確認すると32℃と表示されているが、日差しが無い分涼しい気がするが、寝苦しい夜がまた来そうである。
熱中症に気をつけて水分補給をまめにして今日一日過ごすとするか。
by moririny | 2007-07-29 13:42 | Diary
<< やったー逆転の2塁打!! 頁とっぷ 負けた!! >>
XML | ATOM

個人情報保護
情報取得について
免責事項
ちぎり絵 紅葉 Skin by Sun&Moon