何時でも右往左往!!
mrtu40.exblog.jp
錆び付いた線路だけが残る旧揖斐川線、既に尻毛駅も駅舎は撤去されてます。
by moririny
プロフィールを見る
画像一覧
ブログトップ | ログイン
定期点検!!
2007年 07月 21日 |
まぁ月一回の定期検診なんですけどね。
多分次回は血液検査かな。


ところで今日のAFCの試合見ました。
やっぱ日本の試合は面白くないですね。
退場者が出て一人多いはずなのにギャンブルも出来ないチームってどうなの?
パスだけで勝てるはずないよね、ひたすら回し続けて平均身長で5cmも高いチームにクロスボールだけで勝とうとするあたり進歩がないって云うか何というか、今の監督の方針って動いてボールを貰う、ひたすら動けじゃなかったけ?
パスでボール貰うのに止まっている、延長の後半なんか一か八かでドリブル突破って思うシーンが多数あったのにギャンブルなし、そりゃ暑くて疲労も溜まっているかもしれないが、ここぞって気迫が足らないよね。
日本って決定力不足って云ってますが、パスだけしかできない中盤にも問題あるんじゃないの?
あっでもセンターラインからバックラインまでのパス回しじゃ世界一かもしれないし、パスを受けてもなかなか前を向かない布陣も世界一ってか…
by moririny | 2007-07-21 23:50 | Diary
<< 暑すぎる 頁とっぷ 最近の本屋さん >>
XML | ATOM

個人情報保護
情報取得について
免責事項
ちぎり絵 紅葉 Skin by Sun&Moon