何時でも右往左往!!
mrtu40.exblog.jp
錆び付いた線路だけが残る旧揖斐川線、既に尻毛駅も駅舎は撤去されてます。
by moririny
プロフィールを見る
画像一覧
ブログトップ | ログイン
歓迎会です。
2007年 07月 14日 |
Lenovoの懇親会が終わり次の会場へ…
次の会場とは我が部に中途社員の方が7月に入社し配属されたのでその方の歓迎会を行いました。
歓迎会の場所は柳ヶ瀬周辺ではなく、お洒落なショップや飲食店が多い玉宮周辺にある芸文ダンスホールと云うお店です。
b0004144_1726516.jpg


1次のLenovo懇親会で結構Beerを飲み、ここでも結構飲んだのでダウン寸前まで追い込まれたが、自分的には3次会の会場では婦女子がいたためなんと復活しまた飲んで帰宅しました。
多分婦女子の力は偉大だ!!
でも明日アルコールは抜けるのか??
だって予定が昼から目白押しなんですが心配だ。
by moririny | 2007-07-14 00:00 | Diary
<< 南無〜 頁とっぷ ThinkPad!! >>
XML | ATOM

個人情報保護
情報取得について
免責事項
ちぎり絵 紅葉 Skin by Sun&Moon