何時でも右往左往!!
mrtu40.exblog.jp
錆び付いた線路だけが残る旧揖斐川線、既に尻毛駅も駅舎は撤去されてます。
by moririny
プロフィールを見る
画像一覧
ブログトップ | ログイン
フェアー2日目
2007年 07月 12日 |
朝から激しい雨の中、2日目(最終日)です。
今日は生憎の雨ではあるが結構来てますね。
b0004144_21275515.jpg

でも雨です、ご来場の方ありがとうございます。

あとTVニュース見ました?特にNHKローカル!
本日使用していた岐阜産業会館のニュースです。
昨日は使用できたエレベータが故障中って張り紙があったんですがこれあの、中のワイヤーが錆だらけで有名なオーチス製だったんです。
先月の定期点検では異常はなかったてニュースでは云ってましたが、多分点検を手抜きしたんじゃないのと思います。
だって産業会館に到着して駐車場に車を入れているときオーチスのサービスマンが咥え煙草にかったるそうに駐車場に乗り入れいたモノね、制服も着ていたが何となくだらしない格好でしたし、多分確信犯的じゃないの?

そういえば我が社もオーチス製のエレベータだが大丈夫なのか…
by moririny | 2007-07-12 21:37 | Diary
<< 連夜のスリーランだが 頁とっぷ 勝ったです >>
XML | ATOM

個人情報保護
情報取得について
免責事項
ちぎり絵 紅葉 Skin by Sun&Moon