何時でも右往左往!!
mrtu40.exblog.jp
錆び付いた線路だけが残る旧揖斐川線、既に尻毛駅も駅舎は撤去されてます。
by moririny
プロフィールを見る
画像一覧
ブログトップ | ログイン
チョロQ
2007年 07月 03日 |
チョロQです。
限定モノです。
b0004144_2324038.jpg

マイクロソフトのITキャラバン号のチョロQです。




まぁ何かと申しますと、マイクロソフトがWindowsVistaのキャンペーンで全国各地を訪れているキャラバン号のチョロQなんです。
私の会社が要請を行いとある場所で開催しその際の景品として渡されたノベルティーグッズなんです。
b0004144_23274586.jpg

トラックと大きなテントにWindowsVista搭載のPCを積んで全国行脚を行いVistaの啓蒙を行っているわけで、昨年の12月から北は北海道から南は沖縄まで津々浦々走り回っているそうで、明日はビックサイトへ出没するそうです。

でもねこのキャラバン結構クローズドで、主催する企業に関わりや告知がないと開催されている日時が不明なんですね!!
その際は、MSのHP上で探してね!!
b0004144_23315288.jpg


本日は午前中は生憎の雨でショボボボーーンでした、昼からは晴れましたがなお一層ショボンでした。(暑いとムシムシが同時なので辛かった)

情報によるとYahooオークションでも出品されているらしいチョロQ、多分MSの社員が横流ししてるんじゃないの??
by moririny | 2007-07-03 23:34 | Diary
<< 負けた… 頁とっぷ ハッキリとしませんねぇ >>
XML | ATOM

個人情報保護
情報取得について
免責事項
ちぎり絵 紅葉 Skin by Sun&Moon