何時でも右往左往!!
mrtu40.exblog.jp
錆び付いた線路だけが残る旧揖斐川線、既に尻毛駅も駅舎は撤去されてます。
by moririny
プロフィールを見る
画像一覧
ブログトップ | ログイン
ER VI Episode126~128
2007年 06月 28日 |
スカパー!ではERを放映中です。
この126~128話は見逃せないエピソード。
ERの中でも悲しくやりきれない想いが漂うエピソードの一つです。
確か127話は、NHK地上波では欠番として放映が自粛されている。(ある理由から)
まぁBSでは放映されていますが…
126話はオペ室でロケットロマノの愛犬(グレーテル)の手術をしています。
ある意味ドラマなので「ははは」と笑い飛ばしとく!!

今日も暑いです!!
室温が昨日より高めになっている、テーブル上の温度計付き時計では31℃って表記されている、もう一つの温度計は29℃!!どうもこの時間の屋外より暑いみたい。
明日は雨予報!!気温も高め、ジメジメした1日になるかもしれない。
by moririny | 2007-06-28 23:27 | Diary
<< あれ休みかな? 頁とっぷ 確か梅雨ですね? >>
XML | ATOM

個人情報保護
情報取得について
免責事項
ちぎり絵 紅葉 Skin by Sun&Moon