何時でも右往左往!!
mrtu40.exblog.jp
錆び付いた線路だけが残る旧揖斐川線、既に尻毛駅も駅舎は撤去されてます。
by moririny
プロフィールを見る
画像一覧
ブログトップ | ログイン
確か梅雨ですね?
2007年 06月 27日 |
今日は暑い!!
最高気温32.1℃だって、でも湿度50%切っている?
確か梅雨ですよね…

梅雨ってこんな感じだっけ?もうチョット雨が降らないと行けないんじゃないの?
長く降り続くのは秋の長雨と言うが、梅雨はもう少しまとまって降らないと、真夏がやばいんじゃないの、雪も少なかったわけだし、水不足が心配されるが、この岐阜は長良川が枯れることがないので余り心配はないが、でも万が一っていうか、もう何百年もするとあり得るかもしれないよねぇ。

希望としては週末の土曜日は降らないで、それ以外は降っても良いって感じかな、だって自転車に乗れる回数が少なくなるからね。
そういえば自転車を購入して早1年が過ぎます。
今までは休日は、引き籠もりだったが、自転車のお陰で解放された感じがする!!
さぁ週末晴れてくれ!!自転車に乗りたいから!!
by moririny | 2007-06-27 21:18 | Diary
<< ER VI Episode12... 頁とっぷ おまえは資格無し!! >>
XML | ATOM

個人情報保護
情報取得について
免責事項
ちぎり絵 紅葉 Skin by Sun&Moon