何時でも右往左往!!
mrtu40.exblog.jp
錆び付いた線路だけが残る旧揖斐川線、既に尻毛駅も駅舎は撤去されてます。
by moririny
ブログトップ | ログイン
おまえは資格無し!!
2007年 06月 26日 |
まぁなにかと云うと、Mac触る資格がないと言うこと!!
昔からMac使いは自己責任て云うじゃない!!




基本的にMac使いは、自分で試し失敗を重ね自己を高め完成する輩の事である。
10月を待ちきれずにBootCampを試したい衝動に駆られるのは仕方がない。
でもね現状のBootCamp上で動作するソフトなんて、誰も確証(保証)してないじゃん。
自己責任で試してその結果をBlog等で報告をするのが普通でしょ。
そして昔からMac使いはそれが常識であって、別段特異な事じゃなかったはず!!
でもね、営利目的で導入した輩(やから)は、そんなのお構いなし、出来るの出来ないのってせっつくわけです。あぁうぜい!!
自己責任で試せばいいじゃん!!メーカーだってワカランと言っているなら、失敗を気にせずやりゃいいのに、なぜ確証を得ようとする、Mac使いに反するじゃん。
AppleはOSは動くと行っているが、アプリに関してお墨付きはしてないのは、Macユーザーはそんなこと承知だから、後は試してねと行っているわけだ!!

本当に嫌だね営利しか考えてないMac使いは!!
私が販売していた頃(89〜97年)は、そんなMac使いはいなかった、まぁトラブルや不具合はしゃあないかって感じだったけど、ものすごく愛着はあった。
でもね俄Mac使いは関係ないみたいと言うか、iMac以降って云うか、ごく最近もMac使いで仕事をし出した連中はクソかな!

なんでもいいから自己責任で解決しろってわけだ、確証の得られない事項は止めりゃいいじゃんて思うわけだゴリ押ししても結果はアンタの技術と経験値じゃたかがしれているから止めたら!!

未だ火曜日なんですが酒を飲んで荒れている本日です。
by moririny | 2007-06-26 23:59 | Mac
<< 確か梅雨ですね? 頁とっぷ 穏やかな月曜日 >>
XML | ATOM

会社概要
プライバシーポリシー
利用規約
個人情報保護
情報取得について
免責事項
ヘルプ
ちぎり絵 紅葉 Skin by Sun&Moon