何時でも右往左往!!
mrtu40.exblog.jp
錆び付いた線路だけが残る旧揖斐川線、既に尻毛駅も駅舎は撤去されてます。
by moririny
プロフィールを見る
画像一覧
ブログトップ | ログイン
穏やかな月曜日
2007年 06月 25日 |
別になんてこと無い月曜日なんですが、いつもよりゆったりとした感じで時間が過ぎていきました。
月曜の朝は朝礼から始まる我が社!
しかし今日はある事情で朝礼は出ずに8時に会社を出発そして色々訪問をして17時に帰社をしたわけだが忙しそうでそうでもない感覚であった。
まぁねぇどうでもいいかそんなこと。

ところでさっきTVでやっていたけど、アントニオ猪木酒場って行ってみたいと思いました。
1・2・3サラダーってやってみたい!!
東京にいる頃にOPENしていたら速攻行っていたはずだぁ!!
池袋って所がちとDeepではあるがそれもあってなおさらGood
次回帰省するのはお盆の時だが、ここに行けるのかな?最近は松戸での飲みが多いので、チョット提案してみようかな…
HP上では千葉店がcomming soonとなっていた、どこのことを指しているのだ、お盆までにOPENしないものか。
by moririny | 2007-06-25 22:06 | Diary
<< おまえは資格無し!! 頁とっぷ 負けました >>
XML | ATOM

個人情報保護
情報取得について
免責事項
ちぎり絵 紅葉 Skin by Sun&Moon