何時でも右往左往!!
mrtu40.exblog.jp
錆び付いた線路だけが残る旧揖斐川線、既に尻毛駅も駅舎は撤去されてます。
by moririny
ブログトップ | ログイン
負けました
2007年 06月 24日 |
拮抗した試合だったようですが、チャンスで1点しか取れない。
最後はファイターズの絶対クローザーにあえなく捻られThe end!!
イマイチ波に乗りきれないですね、折角引き分けを挟んで3連勝だったのに、昨年の覇者には歯が立たず今年はあえなく4連敗、今年の交流戦は惨敗です、ペナントレースもパットしないし、浮上のきっかけはどこ?

今日はずーーーと朝から雨降り!!
予報は曇りのち雨だったはずなのに。
新聞は雨対策されてなかったようで、深夜3時頃は降ってなかったようです。
まぁ梅雨だしね、でも今日は昨日より気温が低く、気象庁のデータによると今日(6/24)の最高気温は午前2時の23.5℃だって。
まぁいいか日中が涼しければね。
by moririny | 2007-06-24 17:32 | Diary
<< 穏やかな月曜日 頁とっぷ 録画放映中!! >>
XML | ATOM

会社概要
プライバシーポリシー
利用規約
個人情報保護
情報取得について
免責事項
ヘルプ
ちぎり絵 紅葉 Skin by Sun&Moon