何時でも右往左往!!
mrtu40.exblog.jp
錆び付いた線路だけが残る旧揖斐川線、既に尻毛駅も駅舎は撤去されてます。
by moririny
ブログトップ | ログイン
トリガーはこちらに
2007年 06月 22日 |
ていうか余り意味はありません!!
たまたまスカパー!のTBSチャンネルでSEED DESTINYを放映していたのでつい云ってみたくなりました。
外は雨もすっかりあがり蛙君達の大合唱中です。
先ほど行きつけの居酒屋より帰還して微睡んでいる最中です。(引用がちとおかしいですね)
漸く2週間ぶりにまったりとした週末が過ごせる感じがするんですね、なにせ社員旅行を挟んでいるので、約2週間会社の同僚と過ごすのはさすがにきついかなf(^ー^;

明日は晴れ予報で絶好の?自転車日和ではあるが、月一の通院の日でもある、まぁ診療後ゆっくりと自転車を流してみるかな。

いずれにしても明日は暑くなりそう!!予想最高気温は34℃だって!!
この季節にどうするこの気温!!真夏はどうなる!!

さぁ疲れてきたし、瞼も重いから寝ようっと!!
by moririny | 2007-06-22 23:30 | Diary
<< なんか思いっきり罠ですね 頁とっぷ しんじられなーーーい >>
XML | ATOM

会社概要
プライバシーポリシー
利用規約
個人情報保護
情報取得について
免責事項
ヘルプ
ちぎり絵 紅葉 Skin by Sun&Moon