何時でも右往左往!!
mrtu40.exblog.jp
錆び付いた線路だけが残る旧揖斐川線、既に尻毛駅も駅舎は撤去されてます。
by moririny
ブログトップ | ログイン
しんじられなーーーい
2007年 06月 21日 |
別にファイターズのヒルマン監督ではないが恐ろしい事実が判明した。
それは…なんと…ヒルマン監督と同い年ということ!!
もっと年上かと思っていたら、なんと同年の生まれ、しかしヒルマン監督は早生まれなので、学年で行くと1個上となるが、ショックだ!!
どう見ても私の方が年下のような風体だし、監督の方が風格がある。
あと広島のブラウン監督も同い年!!早生まれなので1個上ていうかヒルマン監督と同級じゃん!!
若い!!

まぁヤクルトの古田監督は2個下であることは前から知っていたが、外国人監督の2名が同い年とは、おそれ入谷の鬼子母神(うっ超ふるーーーー)

こんだけ同い年の人ががんばっているんだから私も奮起しなくちゃ!!
でもその前に今夜も暑くて寝苦しい、これが当面解決する問題かな?
冷房や除湿すれば済むことだが、真夏を考えると今から、涼しい環境になれると絶対に死ぬかもしれないので、お預けです。

さぁ涼しい事を考えて寝ようっと…
by moririny | 2007-06-21 21:21 | Diary
<< トリガーはこちらに 頁とっぷ 連勝だぁー >>
XML | ATOM

会社概要
プライバシーポリシー
利用規約
個人情報保護
情報取得について
免責事項
ヘルプ
ちぎり絵 紅葉 Skin by Sun&Moon