何時でも右往左往!!
mrtu40.exblog.jp
錆び付いた線路だけが残る旧揖斐川線、既に尻毛駅も駅舎は撤去されてます。
by moririny
ブログトップ | ログイン
連勝だぁー
2007年 06月 20日 |
まーくんを粉砕して連勝を飾りました。
そして野手は全員安打(先発)というおまけ付き!!
12安打5得点、ちょっと効率が悪いかな。まぁ連勝しても5割まではあと5勝が必要です。

先発投手の上園選手は今年の新人、今回が2度目の登板で結果を残したようで、ふがいない先輩達を尻目に6回1安打ピッチング!!
これからの選手です、負けず挫けず腐らずガンバレ!!

さぁ残りは2試合去年の覇者ファイターズとです、しかも2日間もお休みしたあと土日の試合!
しっかり休養して勝利をもぎ取れ!!

じゃぁいつもの

はんしんがんばれ~
by moririny | 2007-06-20 22:27 | Sports
<< しんじられなーーーい 頁とっぷ 何とか勝ちました >>
XML | ATOM

会社概要
プライバシーポリシー
利用規約
個人情報保護
情報取得について
免責事項
ヘルプ
ちぎり絵 紅葉 Skin by Sun&Moon