何時でも右往左往!!
mrtu40.exblog.jp
錆び付いた線路だけが残る旧揖斐川線、既に尻毛駅も駅舎は撤去されてます。
by moririny
ブログトップ | ログイン
何とか勝ちました
2007年 06月 19日 |
終盤ハラハラしたが結局貧打試合は我がタイガースに軍配!!
でも恥ずかしいから連勝って云うのはやめてねSky・A sports+さん。
そりゃ前試合は引き分け、その前は勝ったけど、有る意味連勝じゃないよね、それに交流戦初めての連勝って云うアナウンスも恥ずかしい(^^ゞ
両軍合わせて9安打、4回のチャンスも1安打しか出ず1点。
土曜日の試合は猛打爆発だったようですが、その影響で日曜日のロッテ戦は散発の4安打、本日火曜日の楽天戦は点数は入ったが散発の4安打、やっぱり貧打ですね。
でも勝ったから良しとしようかな。

……

今日からまた社会復帰ですが本日はある意味リハビリみたいな感じ!!
明日からは体調万全しっかり働こうかな…
by moririny | 2007-06-19 23:08 | Sports
<< 連勝だぁー 頁とっぷ 無事に帰還しました。 >>
XML | ATOM

会社概要
プライバシーポリシー
利用規約
個人情報保護
情報取得について
免責事項
ヘルプ
ちぎり絵 紅葉 Skin by Sun&Moon