何時でも右往左往!!
mrtu40.exblog.jp
錆び付いた線路だけが残る旧揖斐川線、既に尻毛駅も駅舎は撤去されてます。
by moririny
ブログトップ | ログイン
うーん調子が悪いぞ!!
2007年 06月 15日 |
メンテナンスが終了したのはいいが、なんかおかしい!!
投稿するのにエラー続出!!サーバーが見つからんとか云っているし(T^T)
やっと今投稿画面で入力中!!

実は明日(6/16)から社員旅行です。
いつもなら11月に行うのだが、今年は6月です。
それと55周年という事で海外旅行を奮発したのです。
前回は50周年ということで本当は海外だったのだが、あの911のために取りやめになって、実質10年ぶりの海外旅行です。(我が社は5年おきに行っている)
私は中途社員のため、この会社では初めての海外旅行です。
今回は香港への旅!!
澳門などをオプションで選択したのでどうなる事やら、まぁお土産はお茶かな(^_^;
お茶好きである有るため、烏龍またはプーアールとかスタンダードなお茶にするかな。
今日から2・3日は更新なしです。

あっそれと我が阪神タイガースの試合も観て応援することが出来ない(・_・、)
インターネットが使えれば、世界は狭く感じるので香港でチョット観てみようかなf(^ー^;
by moririny | 2007-06-15 22:49 | Diary
<< 無事に帰還しました。 頁とっぷ あと一歩及ばず >>
XML | ATOM

会社概要
プライバシーポリシー
利用規約
個人情報保護
情報取得について
免責事項
ヘルプ
ちぎり絵 紅葉 Skin by Sun&Moon