何時でも右往左往!!
mrtu40.exblog.jp
錆び付いた線路だけが残る旧揖斐川線、既に尻毛駅も駅舎は撤去されてます。
by moririny
ブログトップ | ログイン
あと一歩及ばず
2007年 06月 14日 |
残念です。
9回攻め込みましたが、3番4番が連続三振であえなく撃沈しました。
一旦は追いつきましたが、久保田が打ち込まれ逆転され、最後は粘りましたが、届きませんでした。
でも4番金本選手最後は、中途半端な三振(バットを止めて見逃し三振)です。
いくら先制打と同点への足がかりになるヒットを打ってもねぇ、最後に決めるのが4番打者の仕事だし、ここ何試合かは鳴かず飛ばずであればここは決めて欲しかった。
先制と同点の時は今までにないチャンスにちゃんとヒットが出たのに、最終回だけ×とはトホホ(T^T)
ライオンズに2連敗とはねぇ、あんなに絶不調だったチームを仕留められず逆に竹篦返しを食らった形になったとは。

昨日の試合を受けて、広澤コーチのBlogで喜怒哀楽をもっとだして向かって欲しいと書いてますが、それ以前のことだと思います、ベテラン選手に求めるんじゃなく、もっと若手、ファームからもっと活きの良い若手が上げってきて欲しいですね。

明日はお休みで、土曜日からロッテ戦ですがどうでしょう。
先発投手はいるのかなぁ心配だ!!
by moririny | 2007-06-14 21:40 | Sports
<< うーん調子が悪いぞ!! 頁とっぷ 負けそれも完封負け >>
XML | ATOM

会社概要
プライバシーポリシー
利用規約
個人情報保護
情報取得について
免責事項
ヘルプ
ちぎり絵 紅葉 Skin by Sun&Moon