何時でも右往左往!!
mrtu40.exblog.jp
錆び付いた線路だけが残る旧揖斐川線、既に尻毛駅も駅舎は撤去されてます。
by moririny
ブログトップ | ログイン
負けそれも完封負け
2007年 06月 13日 |
新人投手に捻られ完封負けです。
それも118球散発4安打での完封負け。

1~7番打者で1安打1死球で2人しか塁に出ていない、これじゃ勝てるわけ無いじゃないか。
本当に貧打ですし、各打者は一応考えているとは思うが、何故1球目から打つのかな?
じっくり構えて、狙い球を絞ってゆったりとしていれば良いのに、何故焦って1球目から振りまくるの本当に。
そりゃ1発出れば雰囲気も変わるけど、そんな場合じゃないでしょ。
今絶不調のライオンズ相手に、訳の分からない攻撃をしているというか、何も出来ない選手と監督!!猛省を求む!!
スカパー!観ていて気分が萎えるぜ!!

一転して、楽天イーグルスのまー君こと田中投手、中日ドラゴンズ相手に初完封ですよ!!
本当に凄いですね、最終回はハラハラする場面(2死満塁ヒット、ヒット、四球)でしたが、強運の星の下に生まれているとはこのことですね。
連敗をストップするあたりローテーションをちゃんと守っている証ですよね。
我がタイガースの先発投手陣も見習って欲しい。因みに奪三振は9個です。

明日もライオンズ戦何とか巻き返して欲しいです。

ガンバレタイガース
by moririny | 2007-06-13 21:11 | Sports
<< あと一歩及ばず 頁とっぷ いやーしかしなんですなー >>
XML | ATOM

会社概要
プライバシーポリシー
利用規約
個人情報保護
情報取得について
免責事項
ヘルプ
ちぎり絵 紅葉 Skin by Sun&Moon