何時でも右往左往!!
mrtu40.exblog.jp
錆び付いた線路だけが残る旧揖斐川線、既に尻毛駅も駅舎は撤去されてます。
by moririny
ブログトップ | ログイン
いやーしかしなんですなー
2007年 06月 12日 |
暑い日が続きますねぇー。
昨日は29℃今日も29℃と初夏の陽気です。
まだ梅雨に入っていないにもかかわらず夏陽気です。
木曜日からは雨予報であるため、一時の晴れを満喫しなければならいですが、暑すぎます。

あとNewsです。
米AppleによるWWDC(世界開発者会議)で既報の通り10月に発売が予定されている、最新OS「Mac OS X Leopard」の最終版に近いバージョンを公開したようです。
iPhoneのおかげで発売が延期されていた最新OSです。
何でも既にTiger(10.4)は1500万ユーザー、Panther(10.3)が500万ユーザー、それ以前(10.2~10.0)200万ユーザーらしいですがそれら全てをLeopardに引き上げる計画らしいですが、多分10.2以前のユーザーはOS変更は無理で、それよりMacを買い換える感じで、引き上げるんでしょうね。てことはもっとなんか違う感じのMacを10月に出すのかなぁ…

我が家はG4なので、OSの買換えだけですむのでしょうが、如何せん遅いので、CPUを少し変更してみようか今検討中である。
by moririny | 2007-06-12 21:16 | Diary
<< 負けそれも完封負け 頁とっぷ 力尽きて >>
XML | ATOM

会社概要
プライバシーポリシー
利用規約
個人情報保護
情報取得について
免責事項
ヘルプ
ちぎり絵 紅葉 Skin by Sun&Moon