何時でも右往左往!!
mrtu40.exblog.jp
錆び付いた線路だけが残る旧揖斐川線、既に尻毛駅も駅舎は撤去されてます。
by moririny
ブログトップ | ログイン
力尽きて
2007年 06月 11日 |
結局最後に馬原投手を責めたてたが、最後に球児君が打たれて取られた1点を返せずあえなく撃沈です。
まぁ両軍とも貧打に貧打で、どうしようもない中、唯一のチャンスをものにしたホークスに軍配が上がったようで、昨日の余韻は生かせなかったようです。
しかし、波に乗れないね!!未だパドリングの最中で、おぉ絶好の波と思っても、乗り切れず波間に埋もれていく我がタイガース。
チャンスで打てないね、相手のホークスも同じ様な感じだが、相手を気にしている場合じゃないです。
明日はお休みで水曜からライオンズ戦です、ここは不振ライオンズを叩き浮上のきっかけを作って欲しいものです。
がんばれタイガース!!

と思っていると、外は騒々しい蛙たちの大合唱中です。
家の前の田圃に漸く今日水が張られたので、どこからともなく蛙君たちが現れ、これから毎晩大合唱が始まり、梅雨明けまで続き、夏が始まる恒例の儀式です。
早いモノで6月も中盤にさしかかり、上半期が過ぎようとしている。
本当に1年経つのが早い!!さぁ今年はと思っていたのがつい昨日のように感じられる。
でもこれから暑くなると、この蛙の声も騒々しく感じるんだろうなぁ…
by moririny | 2007-06-11 21:41 | Sports
<< いやーしかしなんですなー 頁とっぷ おっしゃー魂のサヨナラだー >>
XML | ATOM

会社概要
プライバシーポリシー
利用規約
個人情報保護
情報取得について
免責事項
ヘルプ
ちぎり絵 紅葉 Skin by Sun&Moon