何時でも右往左往!!
mrtu40.exblog.jp
錆び付いた線路だけが残る旧揖斐川線、既に尻毛駅も駅舎は撤去されてます。
by moririny
ブログトップ | ログイン
おっしゃー魂のサヨナラだー
2007年 06月 10日 |
林のサヨナラホームランで劇的な幕切れ!!
1時間チョットの中断も、ものともせず勝った!!

しかし、ホークスの杉内投手には脱帽です。
9回4安打四死球で1点しか与えない好投っていうかほとんど歯が立たない状況でした。
チャンスには打てず漸く巡ってきた9回に同点追いつき、10回裏に関本2塁打の後、林がサヨナラホームラン。(ちなみに杉内投手は9回で降板してます。)

今日はジャン投手も調子が良く5回で降板(中断したんで交代した)でしたが、1安打2四球1点と好投したのが勝利に結びついたと思います。
いつも先発ピッチャーがこのような投球をしてくれれば、苦労はないんですが、余り期待できないのが今のタイガース。

この勢いで明日も勝って連勝で交流戦の後半戦で巻き返しを図って欲しいものだ。
by moririny | 2007-06-10 19:00 | Sports
<< 力尽きて 頁とっぷ 新生姜の甘酢付け >>
XML | ATOM

会社概要
プライバシーポリシー
利用規約
個人情報保護
情報取得について
免責事項
ヘルプ
ちぎり絵 紅葉 Skin by Sun&Moon