何時でも右往左往!!
mrtu40.exblog.jp
錆び付いた線路だけが残る旧揖斐川線、既に尻毛駅も駅舎は撤去されてます。
by moririny
ブログトップ | ログイン
喜びも束の間
2007年 06月 09日 |
昨日のサヨナラの余韻は長くは続かないです。
本日はまたしてもチャンスにあと1本が出ないタイガース。

先発の福原は5回を2失点で乗り切ったものの、後を受けたダーウィンが打ち込まれたようで、更に2失点。今の打線に4点を取り返す勢いはないようです。

だってね昨日のサヨナラも選手のコメントを聞くと、監督が退場になってなんとしてでもって、うーーんそりゃ奮起もするかもしれないが、何時でもそれくらいの気概を見せてくれよ。
そうすれば相手もその勢いに押されて、おぉ!!と思うんじゃないの?

最終回3三振って、一発を狙うのは良いが、もうチョット考えた野球をして下さい。
by moririny | 2007-06-09 18:42 | Sports
<< 新生姜の甘酢付け 頁とっぷ よっしゃーサヨナラだぁーー >>
XML | ATOM

会社概要
プライバシーポリシー
利用規約
個人情報保護
情報取得について
免責事項
ヘルプ
ちぎり絵 紅葉 Skin by Sun&Moon