何時でも右往左往!!
mrtu40.exblog.jp
錆び付いた線路だけが残る旧揖斐川線、既に尻毛駅も駅舎は撤去されてます。
by moririny
プロフィールを見る
画像一覧
ブログトップ | ログイン
今日は研修中
2007年 06月 06日 |
今日はあるセミナーに参加しています。
その会場は、名古屋のテレビ塔近くにあるのですが、昼には少し離れた場所へ昼食を食べに出かけ、帰りにオアシス21を通り抜け目的地に行きました。

b0004144_123931.jpg


写真では解りにくいですが、透明部分には水が流れていて、涼しげな?感じがする、スポットです。(大いなる田舎の名古屋人が考えそうな先進的な仕掛けでしょうね)
規模はでかいのですが、やっぱ微妙な感じがするスポット、暑いと云えば暑いし、涼しいかと問われれば、何となくとしか応えられない。
まぁどちらでもいいのだが。地下空間の広場では、恵那市(岐阜県)の物産展というか故郷市のようなモノが開かれていたのが何とも云えない、田舎感をだしていました。
by moririny | 2007-06-06 20:00 | Diary
<< マー君に軍配 頁とっぷ やっと制しました!! >>
XML | ATOM

個人情報保護
情報取得について
免責事項
ちぎり絵 紅葉 Skin by Sun&Moon