何時でも右往左往!!
mrtu40.exblog.jp
錆び付いた線路だけが残る旧揖斐川線、既に尻毛駅も駅舎は撤去されてます。
by moririny
ブログトップ | ログイン
やっと制しました!!
2007年 06月 05日 |
ながーーい試合の決着がついた!!
11回表の猛攻で5点追加で突き放し、球児の失敗をカバーした打者。
楽天にこんなに苦労して勝たなくてもいいんじゃないとも想いつつ、胸をなで下ろしています。

どんな状況でも勝ちは勝ち!
でも先発ピッチャーよ、どうでもいいから5回までは持ってくれよまったく。

今日は9回の楽天の拙攻に助けられた形かな、ウエストボールに飛び出した3塁ランナーのボーンヘッドでサヨナラのピンチを切り抜けたのが勝負の分かれ目。
(解説ではエンドランが掛かっていたのではと云ってます。何せ3塁2塁1塁ランナーも飛び出しているようですから)

今日は、日頃の鬱憤を晴らすべく15安打10得点、4番金本に至っては、3安打5得点という活躍ぶり(帳尻合わせのごとく)流石凄いねまったく。

さぁ明日も連勝を狙って楽天を撃破しましょう!!

では斉唱を!!

はんしんがんばれ~


Go!Go!Go!
by moririny | 2007-06-05 23:30 | Sports
<< 今日は研修中 頁とっぷ 延長戦です >>
XML | ATOM

会社概要
プライバシーポリシー
利用規約
個人情報保護
情報取得について
免責事項
ヘルプ
ちぎり絵 紅葉 Skin by Sun&Moon