何時でも右往左往!!
mrtu40.exblog.jp
錆び付いた線路だけが残る旧揖斐川線、既に尻毛駅も駅舎は撤去されてます。
by moririny
ブログトップ | ログイン
負けました
2007年 06月 02日 |
去年の覇者ファイターズに負けました。
最終回に意地の攻撃で4点取りましたが、8回まで2安打って、なにそれダルビッシュ投手に歯が立たなかったっていうわけ(`_´)
大体9回の得点もダルビッシュがいなくなってからの得点じゃん、お情けで貰った得点てこと?
そのままダルビッシュが投げ続けていたら、2安打だけで終了していたって事ですね。
あぁ情けない…

先発投手が4回も保たないなんてあぁあぁ嘆かわしい!!
本当に先発投手がいない!ほぼ役に立たない先発投手陣、中継ぎばっかりいても仕方がないからその中継ぎから先発に回せばいいのに、まったくその気配もない。

明日は何とかなるのだろうか?
by moririny | 2007-06-02 21:47 | Sports
<< 打てねぇーーーーー!! 頁とっぷ 気ままな自転車 >>
XML | ATOM

会社概要
プライバシーポリシー
利用規約
個人情報保護
情報取得について
免責事項
ヘルプ
ちぎり絵 紅葉 Skin by Sun&Moon