何時でも右往左往!!
mrtu40.exblog.jp
錆び付いた線路だけが残る旧揖斐川線、既に尻毛駅も駅舎は撤去されてます。
by moririny
ブログトップ | ログイン
えっと4連敗です
2007年 05月 28日 |
力なく4連敗です、完全に力負けのようです、完封です。
チャンスに全く打てない打者!!
ノーアウト3塁2塁で点数を入れられないチームって何???
スクイズでもすりゃいいじゃん!!
最終回だって何故桧山選手を代打にするの?1割台の打者に何を期待するの、10回の打席で1回しか打てないんですよ、なにもしかして出会い頭を狙っている?
そんなんじゃ采配必要ないじゃん(--#)

しかしマリーンズよく打つよね、コンパクトバッティングだし、見習えばタイガースの諸君達!!
ブンブン振ればそりゃ出会い頭に当たるかもしれないが、確率は低いわな!!
スカパー!の解説者もここで一発欲しいですねって、この馬鹿チンが、今はそんなのは必要ない、一本の安打とタイムリーが必要なんです。
今岡選手今日は猛打賞って、いつも打てよ打順が下がったら打つなんて、個人記録だけが大切なんですね貴方は(`_´)

また応援してくれるファンに申し訳ないと思わないのかね、12球団最速で100万人の動員を記録したらしい(2007/05/27現在104万6514人の動員)こんなぬるま湯体質だからつけ上がっているとしか云いようがない試合内容に立腹する今日この頃です。
by moririny | 2007-05-28 21:15 | Sports
<< 今日は簡単パスタの日 頁とっぷ 温泉に行きました >>
XML | ATOM

会社概要
プライバシーポリシー
利用規約
個人情報保護
情報取得について
免責事項
ヘルプ
ちぎり絵 紅葉 Skin by Sun&Moon