何時でも右往左往!!
mrtu40.exblog.jp
錆び付いた線路だけが残る旧揖斐川線、既に尻毛駅も駅舎は撤去されてます。
by moririny
ブログトップ | ログイン
チャンスに打てません
2007年 05月 26日 |
8回表のチャンスにまたしても役立たずの3・4・5番打者たち。
今回は3三振ですよ3三振!!
今日はこの方達で12回打席に立って1安打あと失策で一人出ただけ。
やる気有るんだか無いんだか解らない3・4・5番打者!!

監督もそろそろ無い頭を絞って考えて打順をもっと代えてみれば(--#)
いくら精神的支柱だからといって打てない選手を4番にすることはないんじゃないの。
だってチャンスに力みまくって全く打てないんじゃ4番の意味なしじゃん。
だって今日だってイニングに先頭打者でのヒットだけだし、ここは思い切って「シーツ」「金本」「今岡」の打順を6・7・8番とか7・8・9番とかいいんじゃないかと本気で思うこの頃です。

試合は負けました。
9回は1安打しましたが後は3三振!!

今日は7安打完封負けですって。
7安打中4安打が1・2番打者および2四球ってことは、1・2番打者で8回打席で6回も出塁しているのに、能なし3・4・5番打者によって潰された試合です。

明日からは甲子園でマリーンズ戦、現在パリーグ2位のチームです。
なんとかなるのかなタイガース!!

がんばれ~~
たいがーす!!(!o!)オオ!
by moririny | 2007-05-26 16:17 | Sports
<< コメントすらできない 頁とっぷ 二日酔いであるが >>
XML | ATOM

会社概要
プライバシーポリシー
利用規約
個人情報保護
情報取得について
免責事項
ヘルプ
ちぎり絵 紅葉 Skin by Sun&Moon