何時でも右往左往!!
mrtu40.exblog.jp
錆び付いた線路だけが残る旧揖斐川線、既に尻毛駅も駅舎は撤去されてます。
by moririny
ブログトップ | ログイン
激辛でした
2007年 05月 23日 |
本日の昼食はラーメンでした。
21号沿いの「雷電」と言うラーメン屋です。
しかし普通のラーメンではありません、激辛でした。
食券売り場には、唐辛子マークで確か6個の表示!!
一応「無類」という名のラーメンです。
激辛でした_b0004144_21433149.jpg

スープは真っ赤です!!一口目で咽せて咳き込みましたが、あとは普通に食べ約8分ほどで食べきりました。
まぁスープは残しましたが。
激辛でした_b0004144_21452548.jpg

でも食べているときは辛いですし、唇もヒリヒリときましたが、店を出て5分も経たないうちにそれも収まりその場限りの辛さだけなのねと思いました。
これだけ真っ赤で辛いと汗が出るかなと思っていたのですが、思いの外あれって感じで汗も出ず、反対に車で移動中の方が汗をかいた感じです。
何せ今日いた大垣市は最高気温30℃、お昼時は28.4〜29.0℃でしたから、辛さなんか吹き飛んだようです。
暑い日に熱くて辛い食べ物は最高なんですが、今日は汗が出なかった事に残念!!
by moririny | 2007-05-23 21:51 | Diary
<< 交流戦第2戦目 頁とっぷ 交流戦が始まりました。 >>
XML | ATOM

会社概要
プライバシーポリシー
利用規約
個人情報保護
情報取得について
免責事項
ヘルプ
ちぎり絵 紅葉 Skin by Sun&Moon